2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« 欺瞞と努力 | トップページ | HAC支援と・・・ »

2011年1月23日 (日)

憂鬱

毎日新聞に目を通すと嬉しいこと悲しいこと・・・。今日は憂鬱な話から。http://www.asahi.com/business/update/0122/TKY201101220156.html

何を申そう私、コーヒーが大好きです。毎朝、コーヒーをひいて入れています。同じ豆を買ってきていますが、そこは農作物、微妙に違います。新しい豆を買ってきた時やお気に入りの味を出したい時、ミルを何回回転させるかを楽しんでいます。そのコーヒーの値上げは、ささやかな楽しみを・・・。

ついでながら私、コーヒーは午前中に飲むのが好きです。別に食後にこだわりません。書いたように朝起きた時飲むコーヒーが一番好きです。ですから旅に出たり、遠征に出たりすると困ります。ですから、携帯用のドリップ・コーヒーをバッグに入れていきます。家で飲むような訳にはいきませんが、やはり朝起きたらコーヒーです。

これは独り言ですが、今年は乾燥湿疹がひどいです。顔・背中・足とかゆいところが広がっています。いろいろなクリームを使っていますが、どれもこれも・・・。皮膚科に行って来ようと思います。こう書いていてもかゆい!(暖房がいけません!)

新しいページを作成中です。http://www18.atpages.jp/mozart625/index.html

飛行機の写真(型式写真)・石仏、そして音楽と自己満足の世界を展開中です。インターネットを通じて自己表現。なかなか世の中の急激な変化にはついていけない私ですが、これくらいは・・・。

飛行機の写真よりはるかに長い年月付き合ってきた音楽。これからも大切にしていきたいと思います。

« 欺瞞と努力 | トップページ | HAC支援と・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/38579099

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 欺瞞と努力 | トップページ | HAC支援と・・・ »