2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« 心温まる話 | トップページ | 寂寥と不可思議 »

2011年1月12日 (水)

凄いな!

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE3E0E2E3948DE3E0E2E3E0E2E3E39C9C91E2E2E2

エッ!」と驚く数字ですな。

一挙に180機の注文ですよ!180機ですよ!

中国も元気ですが、この国も元気ですな。

本当に驚きました。

B744を全部売却する国の経済状態とは、随分違いますな。

しかし考えてみれば、(あちらからの)成田・関西以外に定期便はなし。これだけ元気な国とは知りませんでした。

自動車会社の「スズキ」の進出や数々の歴史的遺産位は・・・。

ああ驚いた。

そうそうトヨタ自動車・・・昨年の失速を挽回しようと、プリウスを3兄弟にすると言う話が入ってきました。

注目すべきは、ヴィッツのシャーシを使った小さなハイブリット車ですな。何せ燃費が、考えられない数字ですぞ!

こうなるとヴィッツとの同社内での競争?!

日本の道路事情にあった車と思われます。勿論ヨーロッパでも人気が出ることでしょう。凄いな。

余り好きになれない会社だけど、こういった車を開発・販売するところは立派ですな。

« 心温まる話 | トップページ | 寂寥と不可思議 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/38441502

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いな!:

« 心温まる話 | トップページ | 寂寥と不可思議 »