2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« ここも凄いな! | トップページ | 欺瞞と努力 »

2011年1月21日 (金)

今日の話題

今日の話題は、やはりこれでしょう。http://www.asahi.com/national/update/0121/OSK201101210099.html

間寛平氏の2年以上の執念・・・途中ガンの手術・・・素晴らしい一人の人間の記録です。少々マスコミへのアピールがありすぎますが、本人も言われるように「幸せな方」ですね。拍手を送るとともに、ごゆっくり静養をしてください。

それにしても2本の足で4万キロ!体力・気力プラスの何かがありますね。

これは?http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110121-OYT1T00857.htm

業務上過失致死容疑で書類送検」・・・難しい問題では?

お空の話題では、http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110120-OYT1T01185.htm

正直言って、ここまで国がしゃかり出てくるのには、うんざりします。

関西・中部の現況を考えれば、1機でも来てくれれば嬉しいのでは?

隣国の空港整備が伴わない、そしてバブル景気に沸いた頃、成田への便を待っている海外の航空会社がたくさんあると聞いています。何かその頃の状態が今でも続き、航空行政を行っているかのような・・・。

完全なオープンスカイですらできない我が国です。そして赤組の経営破綻、地方空港の慢性赤字など。狂っていますね。

今日、今年初めての自作を発表しました。下手です。そしてFUJIのマウントは滅茶苦茶です。お金を払っているのですから、仕上がりに丁寧さが欲しいです。怒りすら感じます。

Img1029

DLのトラブルでインターセクション・・・泣きました。きたない画像しか。。。

« ここも凄いな! | トップページ | 欺瞞と努力 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/38557414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の話題:

« ここも凄いな! | トップページ | 欺瞞と努力 »