2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« 損して・・・ | トップページ | 驚き! »

2011年1月 4日 (火)

正月早々

昨日夕刻熊本空港を飛び立った飛行機が、空港北方の矢護山斜面で発見された。乗っていた2人が残念にも亡くなられた。ご冥福をお祈りいたします。

ある新聞によれば、「斜面に激突」となっていました。有視界飛行ができないくらい視界が悪かったのかしら?フライト・プランは適切であったのか?これから事故原因が分かると思います。

冬山登山の事故もよく聞きますが、「計画も大切ですが、中止するのももっと大切なこと」とよく聞きます。

不勉強な私ですが、これは初めてのコンフィギュレーションでは?http://sankei.jp.msn.com/economy/business/110104/biz1101041635007-n1.htm

成田~仁川に最初に投入するKEの意気込みが分かるというものです。あの広い2階(もっとも写真でしか見たことはありませんが)94席!こうなるとFクラスは?

SQ,LH,AFに次ぐ4番目の成田就航ですが、KEが撮影できるようになると思うと、また成田遠征ですかねえ。搭乗客にとっては、4番目であろうとこのアピールは、もの凄いものがあると思います。お金のある人が、2階座席に殺到するのでは???

これは脅威ですな。http://sankei.jp.msn.com/world/china/110104/chn1101041321002-n1.htm

航空母艦の建造に続き、ステルス機の開発。やはりお隣の国は怖いですね。まさに「羊の皮を被ったオオカミ」ですな。

覇権は唱えない」と言いながら、一方では(本音は)この状態です。こんな腹芸のある国と仲良く?・・・とんでもない政治家がいるものです。

« 損して・・・ | トップページ | 驚き! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/38334621

この記事へのトラックバック一覧です: 正月早々:

« 損して・・・ | トップページ | 驚き! »