2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のお天気は?

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 旭日昇天の勢い? »

2010年10月22日 (金)

いよいよ週末

笑われますが、陽の周りのよい時期になると、週末のお天気が気になります。

成田?静岡?伊丹?と順に見ていきます。福岡はもう少し丁寧に見ますが、足のない空港・午後の撮影ポイントなどを考えると決断が鈍ります。まあそのうちにFDA初搭乗ができるのでは???

先週(サイトアップしたものを見ていただければお分かりになると思いますが・・・)の週末は、朝から晴れマークでした。見事に2日間とも予報が外れました。それでもせっかくの遠征、証拠写真位は撮りましたが。特にFDA4号機は、小牧までお預け?

いつも情報通のF氏によれば、間もなくFDA5号機が到着するといいます。機体は黄色でしょうか???これも小牧までお預け?

そうそうJA218Jもありました。来月から小牧が楽しみになります。きちんとW2で曲がってくださいよ!

大きく横道に逸れました。サイトを見ると、どうやら明日の伊丹は「」が貼り付けのようです。朝一でGANDAMも?熊本に「坂の上の雲2号機」「モヒカン」が行かないように!例の陰陽師ばかりに美味しいものをとられてばかりでは・・・。

その陰陽師ですが、素晴らしい肥後の夕日を狙っておられます。先日も見事な写真を撮られました。聞くところによれば、11月23日頃RWかなたに夕日が沈むとか。興味をもたれる方も多いと思いますが、陰陽師によれば到着機に絡む確率は、非常に低いということです。リスク覚悟でも行きたい方はどうぞ!

今日の最後は、大人げないニュースです。http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101022-OYT1T00243.htm全く西洋人のやることはえげつない!

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 旭日昇天の勢い? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/37346680

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ週末:

« 天高く馬肥ゆる秋 | トップページ | 旭日昇天の勢い? »