2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« John Lennon | トップページ | いろいろなことがありますが »

2010年10月12日 (火)

鍛えた翼は強い

「鍛えた翼は強い!」・・・何とも自信に満ちあふれた言葉でしょう。http://media.ana.co.jp/cm/company_cm/company_cm_145.html一度視聴をお奨めしますが、一部大変にお見苦しい画像があることをお断りしておきます。(よくもまあこんな手抜きがあるものだと!名古屋のM氏の高笑いが聞こえてきますよ!・・・M氏、どうしておられるのかしら?メールでもくださいよ!

こういったキャッチフレーズは、こういった背景があるから。http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101012-OYT1T00820.htm?from=main5

赤組は、臥薪嘗胆ですな。

昨日書きませんでしたが、アメリカの訓練基地も閉鎖!東京の御大、どのような気持ちでこのニュースを聞かれたことでしょう。

先日も大胆な予想を書きましたが、どうやら素人予想は当たるようです。いやもっともっと・・・。

何?円高ですよ!

こえだけ無策な政権は、少なくとも第二次世界大戦以後には例を見ないと思います。戦後最大の円高の声を聞くのは、間もなく・・・。経済界の悲鳴も政権には届かないのでは?

野党の責任も重大です。堂々と経済政策を論議しなけえばならない今日、非難だけで献策がまるで聞こえてきません。

さらに世界が見えていない言葉。http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE3E0E2E5E38DE3E0E3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2こんな人が政権の中枢なんですよ。早く選挙をして欲しい。

« John Lennon | トップページ | いろいろなことがありますが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361463/37201861

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えた翼は強い:

« John Lennon | トップページ | いろいろなことがありますが »