2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« Open Sky | トップページ | 本音が出てきましたね »

2009年9月27日 (日)

また

画像

また、懲りもせずに行ってきました。
今回は、W氏も一緒でした。
その為か、予想に反してお天気は・・・。
(曇り男より晴れ男の力が勝っていた!?)

この空港での訂正をしたいと思います。
150cmの脚立は利用できるのですが、陽炎とリア気味になり、役立たず。

地元の大勢のギャラリーの中での撮影が一番ですね。
(1000~1300の滞在で十分です。)
それにしても地元の人たちにとって、ここは何でしょうねえ。
娯楽の少ない、かっこうの暇つぶしの場所?
(まるでミニ・セントレア)
鹿児島便・福岡便・沖縄便等、乗客は約3分の1?

FDA・・・これってやばいですよ。
E170では、あきらかにオーバー・キャパシティー!
CRJでも?
3号機?
夢じゃないですか?

<時事コム>
空席多い便安売り=静岡空港のFDA
 静岡空港を拠点とする航空会社フジドリームエアラインズ(FDA、静岡県牧之原市)は25日、空席多いほど割引率が高くなる新しい運賃制度を11月1日から導入すると発表した。同社によると、空席率に応じた割引制度の導入は、国内の航空会社では初めて。
 これまでは、搭乗日の28日前、7日前、前日と予約時期に応じて運賃を割り引いていたが、新制度では予約時点にかかわらず、空席状況に応じて3段階の割引率を適用する。(2009/09/25-17:56)

« Open Sky | トップページ | 本音が出てきましたね »