2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« 休養日 | トップページ | Open Sky »

2009年9月23日 (水)

2勝3敗(追加:19:00)

2勝3敗?
SWのお天気です。・・・最も私は19日出勤ですから、明日のお天気によっては1勝4敗?

画像

(撮影場所を間違えました!)

朝刊を読んでいると、昨日の午後から深夜にかけて高速道路は大渋滞。
私も随分遠方のナンバー・プレートを見ました。
50kmを越す渋滞、異常ですね。

これで高速道路無料化をするならば、もはや「高速」をとらねばなりますまい。
「信号のない道路」とでも名付けましょうか?

私がよく言うことですが、「ある程度の高速道路料金は必要である。」と。
やはり道路の維持管理には、莫大なお金がかかります。
利用者負担の原則は、正しいと思っているのですが・・・。
税金で維持管理するならば、利用しない人たちにとっては・・・。
http://www.shinmai.co.jp/news/20090923/KT090922FTI090003000022.htm
さらに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000546-san-bus_all



ところで、今日は「秋分の日」です。
先程、お墓参りに行ってきました。

これからは、昼間の時間が短くなります。
(撮影時間が、短くなります。)
しかし、陽の回りはよくなります。

私の手持ちのKRも寂しくなってきました。

成田遠征
午前中はRW34L、午後はRW34Rの風!
お天気は、もちろん晴れ!
東京の御方は、お仕事!(これは余分か?!)

こうなれば、辛くとも・・・。


« 休養日 | トップページ | Open Sky »