2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今日のお天気は?

« 報道加熱? | トップページ | 余波 »

2009年9月16日 (水)

5連休

まもなく5連休がやってきます。


私の場合は、仕事の関係で20-24日の5連休となります。
西に行かれる方もあるようですが・・・。
私は、高速道路の渋滞状況+お天気を毎日見ています。



先日某方とお話をしていると、KRの現像期限はどうやら延びそう(?)。
そうなると手持ちを考慮すると、またオランダの某店に依頼をしなくては・・・。
但し、在庫があるかとなると調べてみないと分かりません。

私は、KRがなくなれば、やはりFUJIに移行すると思います。
(また、笑われますが)
やはりORIGINALにこだわりたいと思います。
別に時代の流れに逆らっているわけではありません。
DIGITALを認めながらも、やはりFILMがある限り、ORIGINALにこだわりたいと
思います。

そこまでやるのならば、FILMがある限り、型式写真で貫こうと思います。
先日も降りを数コマ撮ってみましたが、気合いが入りません。
まだまだ撮影年数は少ないですが、「転がり」をメインにしていきたいと・・・。

サイトの方も、そのポリシーを続けていきたいと思います。
例え少数派であっても、好きな写真を載せていきたいと願っています。
正直な話、以前のようなアクセス数には興味がなくなりました。
それは、ベース空港をなくしたことも原因では・・・。

皆様方の変わらぬご支援をお願いいたします。

« 報道加熱? | トップページ | 余波 »