コンタクト

1行紹介

しがない小市民

自己紹介文

 飛行機の撮影に関しては、その環境の変化に戸惑う私です。ベース基地をなくしてから、各地をさまよう身になりました。撮りたくても撮れないジレンマ・・・それだけに空港へ行った時には、撮影できる喜びがあります。が、歳をとってくると自動車ですいすい移動という訳にもいかなくなりました。小牧の仲間もどんどん減ってきました。まして未だに銀塩を使っている時代遅れの私です。
 また、石仏、中でも双体道祖神の撮影にも熱を入れております。最近はCDをめっきり買わなくなりました。聴きたいと思う演奏家も減ったこともありますが、集中力も不足してきたのかしら?旅の憧れは、やはりヨーロッパ!石と煉瓦の文化は素晴らしい!
 限られた時間、己の足跡をサイトに残しています。ブログ同様、サイトの方もよろしくお願い致します。

興味のあること

飛行機と双体道祖神の写真撮影、あらゆる種類の読書、モーツァルト・モンテヴェルディー・バッハ・ブルックナーの音楽、フェルメールとカラバッジョの絵画、ぬるぬるの温泉など